ライブ前夜から3日間
ラルヲタ様たちの中で過ごしました
パラダイスでした(●´∀`●)←

前夜はお泊まりでトマラルク初めて見て感動 笑

1日目は
ラルカフェは1人で並んだけど
グッズ買って雨宿りしながらサンドイッチ食べたり
QRコード行ったり
挨拶回りしたり
てかあんな似非ユキコスだったのにhyコス様kenコス様に声掛けて頂いてすごい嬉しかったです(T_T)

2日目は
会いたかったユキヲタ様をお姉に紹介してもらって
そこに居据わってたらユキヲタ人口多くなってテンション上がってスキップ!←


当日たくさん時間があったはずなのにバタバタしてしまいました…
そんな中会って下さった方
相方の皆
本当にありがとう(´`)

そして、今年はライブ本数少ないだろうから皆の所に遊びに行く!
とかほざいてましたが嘘でした
ラルクツアー発表ありました 笑
ライブ予定急増 笑

ですので…
また会場で会いましょう(`´)

皆が大好きです(*/ω\*)