本日ラニバ2日目
C17ブロック

何を思ったかカッパを脱ぎ捨てて参戦しました←

今日カッパ着ない!て宣言はしてましたが
開場時間辺りにスコールみたいに雨が降り出して
さすがに無理かと思ってカッパ着て会場入りました

けど一発目レディステなんだもおおおん(;_;)←だから?
多分何の曲でもテンション上るけど 笑
もう即座にカッパ脱ぎ捨てましたね
それでカッパさん使い物にならなくなってアンコールまでシャワー浴びながら居ました 笑

アップテンポの曲は踊り狂ってるから良いけど
静かに聞いてる時はやばかった…
さっむ!!!

で、アンコールまでの間耐え切れるはずもなく…
フードタオル被って
でもやっぱGLMWで脱ぎ捨てて←

しかし今になって思うのが
カッパ脱いで何のメリットがあったのかよく分からない←