お家に着くまでが遠足です!と言うのなら…
お家に帰るまでがライブ!
すなはち学校を飛び出してからライブは始まっている!←テンション高過ぎですよ…

てことで授業終了15分前に学校抜け出してきましたー笑
だって14時の新幹線が14:34と14:38の二本しかないんですよ?
4分差とかふざけてんだろごるあ 笑
逃したら15:30まで新幹線ないので…
これで1時間早く帰れる
準備時間取れる♪

教室抜け出す時先生に見つかったけど
手振って普通に送り出してくれました
さすが緩い先生だわ 笑
授業は七割余談だし 笑
因みに今日一番ためになった教えは
龍龍
龍龍
↑これで一字「てつ」と読むらしい
意味:うるさい 爆

あ、そうそうそれで…
これからバス乗って東京行きます
前日入りします
ポチ一時帰宅します←

明日遅くても9時半にはラルカフェ並びたいんですけども
同行者見つからない(;_;)
最悪1人で並ぶ…(´Д`)