爽 fly away的なノリで

切り抜けられる位に降り切ればいい

Go sky もう一回

吹き込まれた今までを捨てて


missionみたいな 理想を見て

fecklessみたいな モノはいらない

action起こせば 始まるから

mistakeそう、幾つもある


否定が先に来るような この中で生きているから

キミが言うトクイなコトバは 全て聴き飽きた


壊れた空の下で 朝が来るのを見透かして

誓えばいい

Go sky もう一回

曇り空の先見えるだろ?


silent眠り から目覚めた

fabulousのような 感覚癖

shutdownしていた 過去は燃やして

secret誰にも隠して


否定が先に来るような この中で生きるしかない

不安定に揺れてる足で 強く踏み込んで


空・遠・存在 だと誰が決めたことですか?

答えなんてない

Go sky もう一回

聞こえない叫び声を胸に




よくできた歌詞かどうかは分かんないけど

うちは好き


御龍ってコンプレックスも含めてたくさんの傷を受けてきたと思うんだ

痛みを知ってるからこうゆう歌詞書けると思うんだ

そんで、それでも強がってこうぜ!って


想った