ラニバそわそわ期…ピーク終わったようです 笑

非常に落ち着いている自分 笑

今後ライブ控えてる時はペース配分を考えよう


てかあと4日ですか…?

そわそわそわそわそわそわ←あれ

そしてグッズはどうした…



そんなこんなでここ三日間の活動内容


日曜

バイト後母さんとラルカラ

28日の予習がてら行こうってなった


月曜

ゼミの新歓飲み

バイトの飲み会ばっか行ってたからいつもと違う感覚を味わえました

皆が教授に御酌している!(先生は気にせず飲みー!て言ってたけど)

女子が皆の分お酒注文している!

ほへー!!!←

大人や!←

後半はちっと見習ってやってみました 笑

ニ次会は中国人の先生も美味しいって言ってる中華料理屋さんへ

餃子うめー!チャーハンうめー!野菜炒めうめー!

42度の白酒を少量だけど一気飲みしてみたら先生に笑われました


火曜

バイトで荷物運び

段ボールで切り傷できて手相が変わる←

休憩でバーガー、Lポテト、チキン、ベリーシェーキ、アイスミルクラテをたいらげる

お腹いっぱい…←

帰ったらバドミントンー

今日は人数少なかったから強いおじさんとシングルやってもらった♪

シングル大好き♪

良い汗かきましたお昼ご飯のカロリー消費できたかな??


水曜、学校行ってバイト行って

木曜、いろいろ準備してバイト行って

金曜、学校行ってバスに飛び乗ってyukiヲタキャンプ会議したら

もうラニバ当日か…

時の流れは早くて恐ろしいです(((( ;°Д°))))