今日は1、3、4コマが授業で
空コマの2時間目に街に繰り出しました

ユニクロでおズボンを買う

わたくし一回買い物をすると
その日1日財布の紐が緩くなる人で…
その後パンプスお買い上げして
お昼ご飯に行ったサブウェイでは贅沢して
サンドイッチ+かき氷みたいの頼んでしまいました…

んで授業後また街に繰り出して 笑
ドトール入って…
今日食費が…

それから携帯補助充電器も買おうと思い
(充電器を充電しといてお外でも携帯電池回復できるアレです)
ショップ入りましたらば
被災地の人は電池パックか充電器か
どれか1つ無料で貰えることになっとったひらめき電球
やっったあああああ!←
docomoさんありがとう(*´∀`*)
有り難く頂戴しますm(__)m

いつも弟の借りてて
借りるたび嫌な顔されてたから 笑
これでもう心苦しくないですわ(*´∀`*)