新曲PV見れたぞーいっ

箇条書き初見感想↓
・最初CMかと思った笑
・てか付け足した部分のメロディCMぽくないすか?
・てちゃんて認識できんくて笑
・最初のyukihiroさんラルミュっぽい
・水溜まりに虹
・はいでぃいつもと動き違
・イントロのはいでぃのグネって動き新しいな笑
・梟さん?ワシさん?きれーいっ!
・てちゃんその揺れ方は…
・yukihiroさんスニーカー履いてるの(οдО;)
・もうかっこいいよあんたら!
・今までにないかんじのCG
・てっちゃんそのジャンプは…
・間奏のkenちゃんのギター掻き鳴らしてる様が好きら(*´∀`*)
・最後の指鉄砲ではいでぃがあまり見えん笑

てメモに記してありました笑
興奮してるし夜だし
言ってる意味がよくわからん←

Gyaoって動画の前にCMくっついてるじゃないですか?
PVの導入部分が始まった時にCMかと思ってしまいまして 爆
リーダーをリーダーと認識できなくて本気でCMかと←

カラフルな衣装は…もう慣れたかもしれません…笑
だってyukihiroさんがスニーカー履いてようが、青かろうが黄色かろうが
すげえカッコいいと思っちまったんだもんさぁ(-ロ-;)
めちゃくちゃカッコいいよう(´Д`)
ハイディもストライプ似合ってますぜb(・∇・●)←ああ

もうCG系のPVは嫌だと思ってたけど
今回ガッツリCGだけど
なんかコレすごい好きです(´`)
今までにない感じだから?
それとも久しぶりだからなんでも感動しちゃうのかな?

一番最初のyukihiroがべらぼうに可愛くて好きなんだけどカラオケ行ってもカットされちゃうかな(´`)?


ライブに新曲にPVに雑誌にテレビ
こうやってラルク情報が溢れてるって幸せです
SHINEの時よりもBLESSの時よりもテンション高いのはなんでだろう?

今ならはっきりと言えます

お帰りなさい(*´`)

また毎日が鮮やかな虹色に染まっていきます