リンゴバナナぶどうオレンジblogいちごぶどうバナナリンゴ



*アフタースクール*

*放課後等デイサービス*

キラキラhot iceキラキラ
ほっと あいす


宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

"褒められた"
ことから始まる心の変化。
心の変化は思い、考え、行動へと広がり、
自立の力を育んでいきます。
この変化を見、体験することは
私たち職員の何よりの喜びです。
この喜びを保護者や児童の皆様と
より共有できるように
『褒める部分を見逃さないように』
私たちは褒める部分を見つける感受性と
褒める技術の感性を日々磨いています。




ホームページもご覧下さい♪
宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤




 こんにちはクローバーキラキラ

hot iceです音譜

今日、1番の入室は……びっくりはてなマーク

hot iceのマスコットでもある

ルリコンゴウインコの

ゴウちゃんですニコニコ飛び出すハート

お散歩が終わったので教室に入って来ました照れ


お次は、6年生の男の子が入室しました照れ

宿題、頑張りますグー気づき


勉強📚の後はおやつタイムチューラブラブ

ゴウちゃんも一緒におやつですニコニコ音譜


さて、公園にやって来ましたおねがい

キャッチボールもトスも

上手になりましたよウインク

ボールも相手もよく見ている証拠ですね拍手


ゴウちゃんは、監督でした。

が、……びっくりマーク


ゴウちゃんも参加しましたゲラゲラ音譜


教室に戻りますよ〜キラキラ


マンカラでひと勝負グラサンキラキラ

とっても楽しそうな施設長笑い泣き


後から入室した高校生は、

沢山勉強📚して軽食タイムウインクラブラブ


ゴウちゃんは、お休みタイム流れ星


今日も洗い物をしてから

帰ってくれましたキラキラ


ありがとうございましたおねがい


********



本日のブログはここまでです
虹