リンゴバナナぶどうオレンジblogいちごぶどうバナナリンゴ



*アフタースクール*
キラキラhot iceキラキラ
ほっと あいす


宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

"褒められた"
ことから始まる心の変化。
心の変化は思い、考え、行動へと広がり、
自立の力を育んでいきます。
この変化を見、体験することは
私たち職員の何よりの喜びです。
この喜びを保護者や児童の皆様と
より共有できるように
『褒める部分を見逃さないように』
私たちは褒める部分を見つける感受性と
褒める技術の感性を日々磨いています。




ホームページもご覧下さい♪
宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤




 こんにちはクローバーキラキラ

hot iceです音譜

平日は、まずは高校生の2人が入室照れ

暗くなる前に公園へルンルン

基礎練習からスタート🙌


ついつい焦ってしまうので

相手が取りやすいように丁寧にウインク


目標の50回達成‼️

日々成長していますニコニコキラキラ


今日もやりますよ〜グー気づき




繰り返し同じ練習をして

習慣化しますビックリマークビックリマーク


教室に戻りましょう口笛

ただいまでーすおねがい音譜

かわいい金魚たちがお出迎えラブラブ


本日のおやつ&軽食🍙音譜


部活帰りの中学生も勉強📚しましたチョキ

頑張った後の軽食は、格別ですね照れ飛び出すハート




********



本日のブログはここまでです
虹