リンゴバナナぶどうオレンジblogいちごぶどうバナナリンゴ



*アフタースクール*
キラキラhot iceキラキラ
ほっと あいす


宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

"褒められた"
ことから始まる心の変化。
心の変化は思い、考え、行動へと広がり、
自立の力を育んでいきます。
この変化を見、体験することは
私たち職員の何よりの喜びです。
この喜びを保護者や児童の皆様と
より共有できるように
『褒める部分を見逃さないように』
私たちは褒める部分を見つける感受性と
褒める技術の感性を日々磨いています。




ホームページもご覧下さい♪
宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤




 こんにちはクローバーキラキラ

hot iceです音譜


hot ice第一弾のレクは…


千葉県 野田市

清水公園フィールドアスレチック

チャレンジコースと冒険コースを

みんなで回りました爆笑



最初から難易度が高く


自分の体重を支える腕力バランスを

保てる脚力も発揮する場面が沢山!!




こんなにも小さなパーツに

上手く指先や足を掛けて

壁づたいに進む技チョキキラキラ




こちらが、中学生たちが苦戦した

吊り輪地帯ですチュー

とても体幹が鍛えられますビックリマーク

足元に重心を置き、

どの吊り輪にどちらの足を掛けるか

先読みが必要になるので

集中力が必要ですおーっ!あせる





皆さん忍者の修行中のように

黙々と進んで行きました🥷


途中、パラパラとあめ小雨が降りましたが

雨宿りする程ではなく

次々にチャレンジ出来ましたひらめき電球



こちらの綱渡りは

宙吊り状態で進むのでとても難しく

断念しましたあせる

施設長だけがクリアしましたビックリマーク

筋力がモンスター級です💪キラキラ




閉園まで沢山活動しましたが
もっと時間が欲しかったですねダッシュ
何ヶ所か出来ないところがあったので
次回またチャレンジしたいですね照れ音譜



**SRT「課題を持つ」**


人は無意識のうちに楽を選んでしまう傾向があります。それに抗い1時間をジョギングをしたり筋トレをしたり読書をしたり勉強したりすることに使うには努力が必要です。その1時間を積み重なればどんどん成長していきますね。努力やチャレンジをすることを忘れずその大切さを学ぶには今日の清水公園は最適です。今日クリアできなかったアスレチックを次回はクリアできるように課題を持って帰って心と体をトレーニングしましょう上差し


********



本日のブログはここまでです
虹