STEP.3朝ご飯を作る

 

hayahiriおじさんは休日も早く起きてしまうガーン

 

歳なのかはてなマークガーン

 

ゆっくり寝れないネガティブということで、休日の朝は私がご飯担当グラサン

 

特に決めたわけではないけど起きても暇だからww

 

キッカケはお休みの朝に以前からYouTube

で調べて作りたかった、だし巻き卵を

作って高評価だった口笛

褒められたら嬉しいやんびっくりマークびっくりマーク

 

って単純だなぁってわかっているけど褒められたら伸びる子みたいです僕ww

 

僕のハニーは卵焼き、ウインナーをご所望なのでその2品目は必須でやっておりますニコニコ

 

だし巻き卵は卵2個に対して50ccの水に白だし小さじ2くらい、しっかり混ぜて、卵焼き用フライパンに油をしっかりひいて3回くらいに分けて巻き巻き。以上びっくりマーク

完成飛び出すハート