あれから、3週間以上ガーン

草食系さんのご実家のお手伝いにより会うことが出来ませんでした不安

私はご実家のお手伝いに関してはどうこう思ったりはしませんにっこり

少なからず理解しているつもりですびっくりマーク

快くお手伝いを優先してと今までも言ってきましたニコニコ


久しぶりに今日は2人で映画を見に行ってきましたスター

『ディア・ファミリー』を見てきましたびっくりマーク

とても感動しましたえーん


生きていられることや健康が当たり前ではない。

いつも自分を支えてくれる人達が居てくれることが当たり前ではない。

痛感した映画🎬となりました泣


生きたくても生きられない方達も沢山おられるなか、自分は生きていられていることに感謝しなくてはいけないと改めて思いましたえーん


悩みや不安もたくさんあるけど、生きているからこそ感じられるんだと私は感じましたショボーン


なんだか、映画🎬の後はしんみりとしてしまった2人でしたショボーン

私は頭の中で当たり前が当たり前じゃないと身勝手に考えてしまっていました無気力

これから先、私たち2人での未来はあるのかなぁはてなマーク

いつか別れるときがくるのかなぁはてなマーク

アンサーを待たせているのは私なのに、、、。

『彼は私のこと本当に好きなのかなぁ?私で本当に良いのかなぁ?』と近頃思ってしまう私ガーン

不安や孤独感がなんだか出てしまいました悲しい


彼と会えていない期間、中途半端な自分が許せなくなっていたのもあり無気力

実はアンサーについてを考えていましたもやもや

彼に対して1日でも早く答えを出してあげなくちゃ❗️って思っていた矢先でした💦 

相手と一緒に居たいし好き、2人が楽しいという感情が1番大切。

私にとって彼はそれを持ち合わせてくれている人です不安ただこの気持ちだけでは今は前に進めない踏み切れないが私の出した本音です。

私の我儘ですよねショボーン

わたしの身勝手な我儘で彼を振り回しているのかもしれません真顔泣

月日が流れても、私に受け入れる余裕がもうない人間だったら返事は決まっているでしょうしショボーン


答えを出しきれない自分にイライラし、彼に申し訳ない気持ちで胸が痛くなります。

ただ少しでもいい加減な気持ちでは、答えを出したくはないんです不安もやもやもやもや


でも、今を全力で楽しむと決めている私‼️

今月は草食系さんのbirthdayがあります🎂スター

何か🎁をと悩み考えています😫💦

早く決めないと😱‼️ヤバイ😰


きっと私の気持ちの曖昧さが2人を苦しめてしまっていると思うので💦

草食系さんの誕生日までにきちんとanswerをしたいと思っていますうーん


今日は7月7日🎋七夕ですね照れ‼️

色んな苦難の中、純粋な会いたいという気持ちだけを素直にもっているであろう、彦星さまと織姫さまがロマンチックで羨ましいです流れ星

こんな素敵な七夕🎋という1日ラブラブ

皆さんに幸あれ{emoji:143_char3.png.音符}