ピーチです🍑

美容dayのおかげで髪の毛がサラサラストレートになりましたぁニコニコ

これで梅雨時期を乗り越えたいと思います‼️


本題に入りますが✨

先日の友人の結婚式の披露宴でのお話です🎵

お色直しなどもあり素敵な式でした。

ただ今も印象深くてあの時を思い出すと目がウルっとしてしまうことがありました🥹


披露宴も終盤に差し掛かったころ飛び出すハート

急に会場が暗くなり、新郎がサプライズで新婦👰‍♀️に歌を贈るというのがありました。

普段照れ屋でクールな新郎と新婦から聞いていたのでサプライズには驚きました‼️

曲は清木場俊介『愛のかたち』でした。

元EXILEのボーカルの方の曲ですね🎧


私、先日の式で初めて聞きました😭

会場中が涙で溢れてとまらない。゚(゚´Д`゚)゚。

素敵な歌詞と共に今日の式でのたくさんの写真が放映され会場に映し出され笑い泣き

新婦👰‍♀️も号泣していました。


最後に歌が終わり、新郎🤵‍♂️から『◯◯愛しています。これからもずっときみを愛し続けます。』と言ってバラの花束💐を新婦に渡していました❤️


もう拍手👏が鳴り止まない🥹

メイクが崩れて無くなっちゃうんじゃないかガーン?くらいみんな号泣😭💦


本当に新婦👰‍♀️の友人がとても輝いて見えました照れ

2人にとっても御招待されたゲストにも忘れられないサプライズだったと思います音符


昨日、一緒に式に参加した友達から☎️がきたんですが、先日の結婚式の話になったら2人共まだ思い出して通話で泣いていましたから泣くうさぎ


本当に素敵な1曲でしたお願いびっくりマーク

『新郎🤵‍♂️◯◯くんカッコよかったぞOKキラキラ笑