こんにちはニコニコピーチです🍑飛び出すハート


先日の週末に友人の結婚式💒がありました花


素敵な式でしたぁ照れ

参列者のみんなが涙がとまらない素敵な式でしたおねがい


チャペルも神聖なものでしたびっくりマーク

披露宴は笑あり涙ありであっという間の時間🕐でしたぁお願い


コロナ禍に入ってから式をあげる友人がいなくて、本当に久しぶりの結婚式でした笑


パーティードレス⁇フォーマルドレス⁇を久しぶりにクローゼットから出しましたウインク

ドレスのサイズが少し緩くなってしまっていたので笑い泣き上にボレロを羽織るので簡単にお直しをして参加しましたぁー指差し笑


友人達も各々身支度があるため現地集合になり(笑)

私は早朝から予約をしていた美容室に行ってヘアーセットをして🏠に帰って着替えを済ませて式場に向かいました‼️


式場のホテルがね💦

地元からだと片道2時間弱🚗でかかる場所で、

公共の交通機関はなく、🚗で向かうしかない場所だったんです泣くうさぎ


でもねびっくりマーク救世主が私には現れましたぁおねがい

草食系さんです。彼が『俺、その日は予定ないし、運転大変だろうし送迎してあげるよ。』言ってくれたんですお願い

神だぁー‼️

式の間の待ち適当に時間はブラブラしているとのことびっくり‼️ありがたやー笑い泣き


無事に迷う事なく、式場に着き参列出来ました花

帰りに草食系さんとご飯🍽️を食べ、お礼の意味も込めて勿論、私がご馳走して帰ってきましたぁ〜ウインク


帰りは着替えを持っていったので、パーティードレスから私は式場の参列者用の更衣室で私服に着替えて🚗に向かいました。


彼:『あれ!?ドレスは?』

私:『帰り道にご飯食べに行くって言っていたから着替えてきちゃったよ』

彼:『なんだぁ〜。髪型と似合っていて可愛かったから帰りも着ていれば良かったのに‼️』


残念がる彼の姿と、この言葉だけで私にとっては充分な1日でしたほんわか笑


新婦の友人には末永く幸せな結婚生活を送ってもらいたいと改めて思いました飛び出すハート