こんばんはニコニコ

ピーチです‼️いつもありがとうございます花


昨日は久しぶりに草食系さんとお出かけしてきましたひらめきびっくりマーク

今回は少し遠出して、埼玉県にあるムーミンバレーパークに遊びに行ってきましたニコニコ


私は小さい頃からムーミンのアニメを見ていてムーミン好きな方です笑

ムーミンの🏠のムーミン屋敷の中も見学出来て楽しかったですスター


壮大な緑の大自然の中を散歩しながら周るのでなんだかリフレッシュされました照れ

現実逃避出来ました✨


フードもムーミン谷にあやかったものが多く笑

ニョロニョロアイスも食べてきましたよ飛び出すハート


ショップでは、会社の夜勤の皆さんへの差し入れのお菓子と友人と家族にも買えたのでニコニコ

お返しが出来そうで良かったですニコニコ飛び出すハート

久しぶりのお出かけで楽しかったです花

ムーミンの世界観は私には想像以上に楽しかったです花


追記・・・。

先日の草食系さんのゲーセンの戦利品はちいかわのうさぎとモモンガの大きいぬいぐるみ🧸でしたぁ✨ちいかわ好きなので嬉しかったです🥰🫶

さっそくお部屋に飾りたいと思います{emoji:668_char4.png.うさぎ}