前回のブログでの『髪質改善』の結果はびっくりマーク


髪の癖自体はとれませんがあせる

髪のツヤやハリが回復❤️‍🩹指通りも良くなり飛び出すハート

髪全体の纏まりも良くなりました照れ

髪がさらツヤになりました‼️

ちょっとお値段が高価ですが驚き

私はやって良かったです花


今度は梅雨時期の対策をサロンのスタイリストさんと相談して縮毛矯正をやるかを判断する事になりましたニコニコスター

信頼出来るスタイリストさんなのでいつも助かっています‼️『自分磨き』は成功しましたOK


さて、GWの前半も今日が最終日ですねびっくりマーク

各地で混み合っているみたいですね飛び出すハート

皆さんenjoyしているようですねウシシ

羨ましい限りです笑


私はと言いますとあせるあせる

連日休日出勤に参加しあっという間に前半が終わってしまいましたガーン

通勤の経路も連休のせいか🚗が多く渋滞していましたが何とか出勤していましたニヤニヤ


会社はカレンダー通りなので明日もお仕事です笑い泣き

GW後半は、5日の夜は友人と🍽️の約束があるのですが、、それ以外はまだハッキリ予定はないので、休日出勤で終わりそうな予感がします無気力泣


今年も真面目に仕事しますかね笑

そんなGWもありかなぁショボーンwびっくりマーク


皆さんは連休をそれぞれのカタチでenjoy出来ていることを願っています飛び出すハート

まだまだGWを楽しんでいきましょうねニコニコ{emoji:664_char4.png.笑}