繁忙期から未だに抜け出せないピーチですガーンw


前回のブログの件ですが滝汗

草食系さんがご両親にも確認の為に聞いたら、ご両親も何も草食系さんの叔母様には一切私達の事に対し言っていないらしくびっくり‼️

叔母様の心配からくるものだったことが分かりましたぐすん

その後きちんとスグに私側の叔母にも私が連絡をし事情を説明をし何とか落ち着きました驚き

2人の気持ちが1番大切なのは分かっていますが、

さすがに田舎特有なのでしょうか絶望今回は慌ててしまいました汗うさぎ泣

何にはともあれ無事に解決したのでホッとしておりますニコニコスター


今日は久しぶりにお休みをとり、以前から誘われていたらお花見に2人で行ってきました花

と言っても、私の地域は満開を過ぎてしまい葉桜に残念ながらなってしまっている今週末でした😭

🌸から予定変更となり隣県の見頃のチューリップフェスタ🌷に行くことになりましたニコニコ


今週末は気温も上がりお天気も良くお出掛け日よりで見頃時期で🚗はやはり渋滞していましたね滝汗

駐車場も空き待ちでした泣くうさぎ

でも、渋滞も最近では楽しくお話出来る時間だと思い2人とも慣れてきましたね笑


ドライブ中の無言😑になってしまう時って当たり前ですがありますよね⁉️

昔からそれが何だか私は苦痛であり、運転をしてもらっていることの申し訳なさを感じたりして、何か話題を出さないといけないと私は考えてしまったりしていましたチーン


今はそれが全くなくなりましたウインク

無言や沈黙でも良いかなぁ?って思う様にもなりましたしあせる

お互いに車中で無言になっても‼️どちらかが少し経ったら話かけてくる様に自然となり、気にならなくなりましたおねがい

『シーン…。』となる瞬間の車内がやっと平気になりました飛び出すハート

勝手に気を遣いやすい性格の持ち主のピーチなもので、また1つやっと成長出来ました指差し


チューリップフェスタは広大な敷地に色んな種類の🌷が咲いていてカラフルでとても綺麗でした✨

風車などもありオランダ調でオシャレな感じもあり、広大な敷地をお花を見ながらゆっくり歩きながら風に吹かれていると何だか清々しくほっこりしてしまいました照れ


帰りに巨大ゲームセンターに寄って、UFOキャッチャーに2人でチャレンジしてぬいぐるみをGETすることができ、テンションが上がりハイタッチ🙌をして童心に返ってしまっていましたてへぺろ

GET出来た瞬間は本当に嬉しいですよねウシシ

たまには童心に帰って無邪気に喜ぶのもいいものですね立ち上がるびっくりマーク