ご無沙汰しております看板持ち

みなさんのブログを拝見をできないほど😭

近頃は少しバタバタしていて恐怖を感じたピーチでありましたえーん‼️

これからゆっくりと拝見させて頂きますねニコニコ



原因は・・・。

3週間前ぐらいから知らない2つの番号から私のスマホに着信が入っていました。

基本、登録していない携帯番号の着信は出ないし、かけ直さないですえーん

でも数回、夜間の仕事中に着信が入っていて気になってはいました。

そんな日々が続き、出勤前の夕方の時間帯に2度同じ番号から着信があり、『何か急用の人?』かと疑問に思い電話に出ました。

元旦那👽の上司(先輩)の方でした‼️


今さらなんなんだぁ?と驚きで。

冷静に私は何か御用でしょうか?私と👽はもう他人ですし、何か?っと伺いました。


すると、『👽が昨年の12月辺りからピーチさんのお話を度々出すようになってきたのが始まりで、

年明けてから頻度が増して、何度か電話しているがピーチさんが電話に出てくれず、先輩に手を貸してほしい』と何度も懇願され私に電話をしていたとのこと滝汗

私達は離婚時に書面を残し、2度と会わない、近づかないのを約束しています。

離婚理由等もあまり知らないみたいでしたので、理由と私がいまだに通院治療をしている事を説明しました。

私も恐怖心が再び蘇ってしまい😭


私は上司の方に『やっと前を向いて頑張ろうとしているのに、なぜ私にまた関わろうとするんですか?本当に迷惑です。きちんと書面もありますし、離婚時同様に警察やら法的に考えますので。』とはっきりお伝えしたらムキー泣

上司•『何も離婚理由などもきちんと知らずに浅はかに度々着信をしてしまい申し訳ありません。私も、もうしませんのでご安心ください。お身体大切になさってください。

ただ、去年から今にかけて👽のピーチさんへの復縁のお話が段々と濃くエスカレートしている様に感じ協力してあげようと思い安易にご連絡をしていました。👽の親もこの事を了承しているとも聞いていましたし。これ以上関わらせないようにこちらもしますが、念のためピーチさんのお身体のためにも注意して下さい。本当に申し訳ありませんでした。』


通話は終わりました驚き

もう一つの知らない番号は👽だったのです。

今の番号は拒否しているので違う番号でかけていたのでしょう。本当に電話に出たり掛け直さなくて良かったと思いましたチーン

その日は出勤途中で電話の会話があり、出勤したのですが、中休憩の時に早退させてもらいました泣くうさぎ

なんだか気持ちも落ち着かず体調も少し怪しい感覚が自分でしたので帰りました泣

取り急ぎ、離婚時にお世話になった司法書士の先生に連絡などをし、事情を話をしたら、とりあえずの防御策をする事になりましたおねだり


それから不安が自分の中で増してきてしまい。

本来なら1番知らせてはいけなかったであろう草食系さんに私は電話してしまいましたチーン泣

今ではあの時に連絡をしてしまった自分が馬鹿だったと悔やんでいますガーン


草食系さんに内容を伝えると。。。

彼はすごく心配してくれました😭

とりあえずしばらくの間は身の安全が1番大切だからと心配してくれて、これからは確認の為にも小まめにLINEを俺に送る様に❗️と言われました。

会社に向かう時、帰る時、帰宅時等、時間帯など関係なくLINEして構わないから送るようにと提案してくれました。

彼の提案に有り難く頼りましたおねだり

何だかその話を聞いて私は心強くなったからえーん


あれから数日経ちましたが、何もなく過ごせています。

彼の提案であるLINEも継続し、LINEを送り私の身の安全を一応知らせています悲しい

彼には心配をかけてしまって本当に悪かったと思っています。

ただ彼は不安や心配を隠されて1人で悩むのなら俺に相談してほしいといい、相談をしてくれた事が嬉しかったと言ってくれていますぐすん


今後も何事もないとは思っていますが、相手が👽なので気をつけては過ごしたいと思います。

大きな体調やメンタルの崩れを感じることなく今は過ごせていることが1番私には有り難いです私😭

変わらぬ日々を送ることが出来ています看板持ち


このまま何事もなく平穏に過ごしたいですチーン。。

ただ改めて👽の恐ろしさを感じました悲しい泣