こんばんわにっこり

朝晩たいぶ冷えてきましたねアセアセ

もう秋ですね🍂

体感で感じますねー!!

今日も残業し1日を無事に終えましたニコニコ


冷え性なので、冬よ来ないでおくれと願う日々です笑い泣き笑


今日の出来事なんですが❗️

間違っては全くいないんですが、ちょっと聞き苦しい言葉がありましたチーン

言われても仕方がないのも現実なんですが、、、

わざわざ言葉にして発しなくても良いのではと思った出来事です笑い泣き


明日はBOSSを除き、先輩方はお子さんの学校行事やら用事やらでみなさんお休みです。

そうなるとBOSSと新人さんとピーチの3人で業務にあたりますガーン


繁忙期なのに、ピーチと新人はベテラン勢に比べて当たり前ですが生産量が少ないアセアセ

まだ月日も浅いというのは甘えなんでしょうかね⁉️

でも、新人さんは分かりませんが、私は精一杯頑張っているつもりです大泣き


それを今日みんなの前で言葉にしてきたBOSS絶望

私は撃沈しましたガーン

まぁ、間違ってないしウインク

でも言葉でハッキリ言わなくてもねー。。。


働くってやっぱり大変ですね魂

真に受けていたら勤まらないですよねアセアセ

聞き流す事も大事ですねショボーン

まぁ、皆さんも今日は聞き流していたんですけどね〜デレデレ


私も早く1人前になれるように頑張りますニヤリ

それが何より先決ですよね笑