いい話にはウラがある!? | InsignificantDIARY-くだらない日記-

いい話にはウラがある!?

と思い、良さそうな広告宣伝にはちょっと冷静になってしまう私。


この間、家電量販店に出掛けたら、
「どこの携帯会社をお使いですか!?」

「乗り換えするとこんなに安くなりますよ!!」


って勧めてもらったんだけど、

価格表示、絶対に例外あるだろーなーと思ったり😂



どれくらいの人が格安スマホにしてるんだろう??

スマホはAndroidを使い始めてから3台目になるんだけど、(デザインで選んだらそうなった)

データ移行もiPhone→iPhone、Android→Androidならわりとスムーズで、
でもAndroid→iPhoneになると移せないデータも出てくるし、SDカードも使えなくなっちゃうからと思ってなんだかんだAndroidユーザー。マイノリティ笑


携帯はわりと2年以上使うので、機種代も平均すれば安い??かな??

3年4ヵ月、2年4ヵ月、1年3ヵ月、4年8ヵ月、で今のが7ヵ月目☺️



今はSkypeとかLINEでほとんど事足りるけど、
大学時代に一人暮らししてたこととか、会社の緊急連絡先登録も携帯になってるのでアドレスをキャリアじゃないものへ変更、通信速度が落ちる、通話料が高くなることが億劫になって格安スマホに替える気になれず、、、


けど節約本とかに格安スマホにすることで通信料が5万円以上オトクになるってのを度々見かけると少し気になる笑


ここからは最近の食べ物のはなし~😊

今日たまたま気になって買ってみた、

新発売のハッピーターンたらこバター味がとっっても好みの味だった!!!美味しい!!😁💓



この間後輩が美味しいってすすめてくれたローソンのほうじ茶アイスも美味しい🙌🙌✨

これはなかなか置いてなくて、チョコミントアイスに変わってたりするけどまた見つけたら食べたいな~😋


あと先週食べた赤から、焼肉🥩は初めてだったんだけど、タン塩とカルビからの辛さ5の鍋🍲からのチーズリゾットの〆が満足感たっぷり🍴😁

辛さは5だと無理なく食べられる辛さ😋
友人と辛さ6食べたときはちょっとピリッとして少し無理する感じだった😅

〆をチーズリゾットにするとマイルドにもなっておすすめです~🙆



今週あと3日がんばろー
お休みなさい🌛⭐