🍀思考のコリほぐします。

ココロとカラダのバランサー、

クロス・友香です🍀






👆実家のワンちゃんです。
好きなボールを守ってます🤭



でも、本当は『取って欲しい』の目線👀✨
これ、取ったらどうなるかわかりますか?
エンドレスのボール遊びスタートです🎵



結構、取るのに覚悟いります。
なにせ長い🤣



何かを始めるって覚悟がいりますよね😊
特に初めての事や
新しくチャレンジしようとする事😌



覚悟を決めた時、
自分の感情にも注目してみてください🍀



『ドキドキ』…
それはどんな『ドキドキ』でしょうか?



トキメキ感?
緊張感?
恐怖感?
ワクワク感?




同じ『ドキドキ』でも
いろいろな種類がありますね🍀



ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ




ドキドキ💕
ドキドキガーン
ドキドキえーん
ドキドキ🎵




色やマークが違うだけでも
だいぶイメージや意味が変わってきますね🤔




言葉1つにも
人によって意味や気持ちが変わるように
自分から湧き出た感情にも
『どんな感覚かな?』って
フォーカスしてあげると
『じゃあ、どうする?』
が見えて来るかもしれませんね👀✨




ちなみにこれは👆
『早く取って〜💕』
のワクワクドキドキです🐶