🍀思考のコリほぐします。

ココロとカラダのバランサー、

クロス・友香です🍀



ヒプノセッション

(新シャーマニックハイパートランスセッション、

セイクリッドヒプノ)

の説明です。







  • 新シャーマニックハイパートランスセッション
  • セイクリッドヒプノ

 

新シャーマニックハイパートランスセッションはエリクソン催眠療法がベースとなった

一宮寿山先生が開発したセッションです。




トランス状態(催眠状態)
「Shamanic Hyper Trance」といいます。
 

 

  

催眠ブームの初期のころから、

まだ無名だったエリクソン催眠誘導を

広めてきました。




そしてエリクソン誘導を進化させた

独自の優れた誘導法

「シャーマニックハイパートランス」

を確立しました。




セイクリッドヒプノは

マリアンヌ・ミシェル先生が

多くの方をセッションして

創り上げたオリジナルの

ヒプノのセッションです。 




サブパーソナリティや想念など

なかなか自分では向き合うのが

困難なものを見つめる素敵なものが

組み込まれています。




どちらも日常生活の中で私達が感じている

意識(顕在意識)ではなかなか気付けない

無意識(潜在意識)と向き合います。

共通している点も多く、また少し違ったそれぞれの方法もまた魅力です。




リラックスした状態で受けていただく事で

いつもは自覚していない

記憶や感情を思い出し、

本来の自分のを取り戻すお手伝いをします。




[例]

·想念によるマイナスエネルギーの除去 

(過去に他人に言われて傷ついた言葉などある方。また、自分に対してつい思ってしまう辛い感情の手放しに有効です)


·サブパーソナリティ

(行動修正、やりたいことがうまくできない。苦手、自信がない部分があるという方に有効です)


·退行催眠

(幼児退行、胎児退行で癒やします)


·過去催眠

(過去の自分を癒やします)


·過去生催眠

(過去世を観ることができます)


·未来催眠

(未来のあなたからアドバイスを頂きます)


·インナーチャイルドセッション

(あなたの中に隠れた自分と会話します)


·ハイヤーセルフコンタクト

(高次の自分と会話します)


·人の気持ちにアクセス

(特定の人の心を遠隔で気持ちを聞きます)


·ペットコミュニケーション

(ペットの気持ちを聞きます)


·亡くなった方との会話

(亡くなった方からメッセージを頂きます)

※知っている方、亡くなってから3年以上経過している方


などをはじめにお話を伺い、いくつか組み合わせて行います。









[必ずお読み下さい]



※これは医療行為ではございません。

治療目的のセッションは致しかねます。

ご了承下さい。



※電話でのセッションの際、

会話が出来るイヤホンをご用意下さい。

(今までにイヤホンなしで

聞き取れないという事がございました。

ご理解の程よろしくお願い致します)



※感じた事を伺いながら行います。

ヒプノ経験がある方で

『深く入りやすい方』というは

オンラインですと難しい場合がございます。



※2〜3.5時間程度を予定しています

(場合によっては前後します)

稀に長時間掛かる事もございます。

お時間に余裕のある日程の

希望をお願いします。

 


※ヒプノセッションは

好転反応(眠気、だるさ、気分の落ち込み)

が一時的に出る方がおられます。

(全く出ない方も半々位です。)



今まで、使っていなかった潜在意識や脳の

使い方をした為に起こる

思考の筋肉痛のようなものです。



(個人差はございますが)

2、3日〜1週間程度で

抜けてくる方が多いです。

特にセッション翌日は

ゆっくり出来る日をおすすめします。









初めて受けられる方は

『みえるかな』と不安を感じる方が

いらっしゃいます。




人によって

『映像が観える気がする』

『音で感じる気がする』

『何となくそんな気がする』

という方体感は様々です。




感じた事に合っているも

正解もございません。




そもそも自分の中にないものは

『何となく』でも感じる事は出来ません。




なぜならその発想自体

存在しないからです。




自分に自信が持てないという方も

頭で考えて答えを出したものではなく、

潜在意識があなたに

伝えたい思いなので

あなたはただリラックスして

それを感じ、

声に出し受け取るだけです。




一宮寿山先生とパシャリ📸
とても素敵な先生です😊
ご縁に感謝🍀