その日暮らしの笑う頃に

その日暮らしの笑う頃に

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
とりあえず久しぶり

明夫=あきお

ではなく

明夫=あけお=あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!

ってこと

大晦日までバイトに行き元日からパチンコ打ってた俺は底辺か?

ええやないすか勝ったんやから

なんだかんだあと2ヶ月で卒業だー

はよ部屋見に行かな

住むとこなくるわ

東北らへん行って見たいけどなー寒そう

九州にも行って見たいけどなー暑そう

どこも忙しいな!


んで、お年玉くれ