東京岡崎マダムの岡崎マンションで2024岡崎花火大会を観ることになりました。






メゾネットのお部屋所有で岡崎ではおひとり様で悠々自適に暮らしています。


何度かお招きして頂きましたが2階部分を見せて頂くのは初めてです。

ベッドルーム


2Fトイレ🚽 テーマは宇宙




1Fトイレ🚽 テーマは海


シャンデリアは保険が掛けられないからお掃除業者にお断りされたそう。






こちらのお料理お値段以上の評価ナシでした。



こちらはフレンチ店でお願いしたそうです。

同席したY夫妻にお料理はお任せしました。


岡崎城🏯をマンションの屋上なら


さあ、始まります。




















桟敷席から何度か観たこともあり花火より飲んだくれそうと思っていたら意外にも全員ベランダに出て花火に魅入ってしまいました。


初孫誕生時に関谷酒造さんにて100本注文したという唯一無二の孫の名前


トンネル熟成って何だろ😍


薩摩切子のグラスでchako..はを頂きました。