リアルタイムでの投稿でした。

軽い脳梗塞をおこしてからは施設にお世話になり娘さんを中心に外泊が月一かな❓で楽しみにされ、こちらのお店も教え子のお店に顔をだしたり楽しんでおられます。


主人の中三の時の担任で、その後chako..の通った中学に異動になり中三の時の英語の教科担任でした。教え子のお店をあちらこちら顔を出されていました。


chako..のお店にも週一くらいかな❓ご来店され、時に主人の同級生の女性教え子さん達とも連絡を取り合いご来店されていました。


娘さんから今回はこちらにお邪魔するとの連絡が入ったので主人と一緒に先生と飲むことになりました。


今月もお元気なお顔が見られました。