自宅🏠から近いところに鰻屋さんが2号店を出しました。


 本店は西尾市にあるようです。


インスタでよく紹介されているのでとても気になっていました。西尾からの出店はお値打ち価格ですので楽しみにもしていました。



  運ばれてきた鰻

うな玉丼(主人)を見てショボッ😝と口にでちゃいました🤣



鰻重特上(chako..)

 ウナギが小ぶりです。カリフワが好きなので期待ハズレかと少々ガッカリして一口

小ぶり鰻なのにパリフワアップ


   小ぶりだとフワ感を感じない焼きばかりに今まで出合ったことしか無かったので感動音譜音譜音譜



  産地偽造の店の焼きがお気に入りでしたが三年ほど前から残念に感じ足が遠のいています。

発覚後、一度お邪魔した時、焼きがちょっと…で以後、行ってないのです。


 鰻も大きくてこちらよりchako..は焼きがもとに戻ればまた通いたいがこちらの小ぶり鰻ですがパリ感ふわ感を味わうことが出来るならまた次は鰻二匹使用の徳徳上を食べてみたいわ。

  ご飯も少なめなので鰻をアテに飲める…ぅ🥰



     ご馳走さまでした。