chako..は鉄子でも主人が鉄男でもありません。

まず、日曜日という曜日が優先。

いくつもツアー候補があれば詳細を見比べて検討し決定します。

今回はゴールデンウィークと言うこともあり家族単位での旅行が多いようなのでバスツアー🚌は暇なようでした。


 20名ほどの人数のバスツアー🚌でしたので席も一人で二席で悠々と。


と、言うことでこんなにマニアックな鉄道🚃ファンが喜ぶようなツアーとも確認もしないて参加する辺りは大雑把なchako..ならでは…でした😤


















色んなラッピング車両🚃が素晴らしいね〜
































エヴァンゲリオンとかいう漫画とコラボみたいでコラボ当初は毎日、毎日凄い人達が駅に押しかけていたそうです。


  これはこれでchako..は初めて見るラッピング車両🚃や車両の向きを変えるところや洗車など中々でしたよ〜😝


  と、興味もない鉄道🚃関連も話しの種に経験としてみてワクワク出来たことは刺激になりました。


 インスタに載せたらお友達の鉄道ファン一家のMちゃんにコメント頂きました🤣