ツアーでは

寒天屋さんは初の試みらしいです。







chako..は寒天と言えば岐阜県の山岡町と思っていました。


  本当はどっちなのでしょうか❓

よほど、聞いてみようかとも思いましたがミズを刺すようなので止めておいたのです。



寒天のフルコースらしい…😝


 ところてん、かんてんゼリー、寒天スープ


昔は角かんてんが家に常備されていましたが、今はスーパーでも探さないと目につかないと言うか角かんてんなんて見たことがない。


  ダイエット食としてラーメン🍜の麺がかんてんなのを知ってる😝


   体重管理に良いので購入決定


  帰りに糸かんてんを購入

     ダイエット食にします。