二日目は軽井沢散策



  15年ほど前に娘と軽井沢に二泊した時に立ち寄った蕎麦屋さん 

こんなに人気の蕎麦屋さんじゃなかったんだけれど凄いことになってました。

秋に通った時も行列でした…😱

 列んでまで嫌だわ。 開店前に列ぶなら第一弾なら待ち時間が読めますがこんな状態では番が来た頃には食べる気になれないchako..です。

  いつかまた食べてみたいとは思いますがタイミングですね。




 こちらのらくやき

今回は体験しないで一輪挿しを二個購入

時間があればまた体験してみたいです。


旧軽井沢は凄い人  ぶらぶら歩きには楽しい😀


最近、りんご🍎飴、イチゴ🍓飴などのお店が出店していますがchako..は苦手なのでスルーして


桜🌸が綺麗







ソフトクリームは外せないわ。


 また個人的に軽井沢は来たいなあ。