岩手県に戻って展勝地



桜🌸の時期だけ賑やかな場所















Kちゃんと鮎を一匹ずつ







さるまわし






帰りは花巻空港✈️から帰ります。

 


 花巻空港✈️にもありますね〜


   ピアノ🎹 だれも弾いてくれない。


岡崎駅ではよく弾かれる方がいるようで人だかりになってます。


  弘前城、角館、北上展勝地 みちのく三大桜🌸ツアーでした。



半ば諦めていましたが満開の桜🌸を観ることが出来て今回もツイテ✨ました。



 


次に泊まりでのKちゃんとの旅行✈️は

高知県


二人とも行きたいところが一致

ひろめ市場


9月に決まりKちゃんが

旅行社に出向いて予約してくれる話しが

地震でちょっと様子見に😅


あれから地震情報もないようだから決まりかな。