4月20日 旅サラダ





KちゃんからLINEがあり旅サラダでやってる〜と。

丁度観ていたのでお互いにまた行かなきゃ〜と。






4月13.14日 一泊二日でみちのく旅


出発は県営名古屋空港✈️

  こちらの空港✈️は駐車場🅿️からも近く小さいからとても好き。人もセントレアに比べて少ないし





初めて使う飛行機✈️会社FDA








 

あっという間に到着



弘前城🏯の桜🌸は開花宣言したばかりでまだまだです。 残念ながら汗



桜祭りは始まっていたので屋台が出て人も賑わってました。











桜🌸が咲いていなかったので何年後であれ期限ナシの弘前城🏯入園券を一枚いただきました。

さくら咲いてねキャンペーンだから桜の時期だけしか使えないのかなあ⁉️ 疑問が今、ここにて思う😰



    お城🏯は








一本、枝垂れ桜🌸が満開に近いだけ





中丸君も食べた〜






真っ黒こんにゃくの味付けは企業秘密ということでした。 味噌と醤油がベースかな。とてもいい味で帰りにもまた一本購入し食べ歩き





つぶ貝 

  一緒に行ったkちゃんのビールが映ってる

   この日、chako..は飲みませんでした(偉い👏)





津軽三味線演奏🎶



  吉野山の桜に続き弘前城の桜🌸も残念😢