彦根港から出港

  以前、竹生島へは、彦根港からではなく何処からだったかな⁉️













往復券 






この階段が中々、大変。




二度目の竹生島ですが宝厳寺へはこの階段登るのを早々に諦めて行かずだったことを思い出しました。 きっと呼ばれたのでしょうね😂



宝厳寺

 



竹生島神社







生憎の雨☂️でしたがchako..が神社仏閣を周るときの雨は☔次の日からは新たな思いに切り替える時だと今までの体験から。


  chako..の思い(重い)を竹生島に置いて来ました。 そして次の日は全国的に晴れ☀️予報



   次の日からはまたパワーアップして日々楽しみます❤️