農協祭に主人と行って来ました。


市から一人1500円の

おかざき農業応援チケット商品券

届いたので我が家は

婆さん、娘、主人、chako..

6000円分に婆さんが農協組合員で

プラス1000円分


お花を購入予定にしていましたが

二日目の午後からだったので

気に入った鉢植え🪴もなく購入したい物もなく

会場をグルリと周り


商品券は近くの農協系店舗で

使うことに決めて、、、






岡崎アスリート






二日間とも大賑わいでした。



 帰り際、前からchako..に笑顔で近寄ってくる若いメンズ…🤔


    一瞬 ¿¿¿ ???❓❓❓


あっ‼️

トモアキ〜と直ぐに気づいて

主人と三人で立ち話



息子のお友達

今、某国会議員の岡崎第一秘書


可愛かった子も今や立派に

chako..は婆になってくばかりなり😩