先週のお休みは自宅🏠から近い三谷温泉♨️へ








今週のお休みは


出発がちょいとゆっくりだったので

まずは、お昼を何にするか…

浜松だから❓とも思いましたが

牡蠣も浜名湖名産なんですね。

食べてみよう。






主人はビール🍺





主人は牡蠣フライ



chako..は勿論

牡蠣カバ丼



大きな牡蠣でプリンプリン

めっちゃ美味しい牡蠣

牡蠣フライ一個、牡蠣カバ焼き一個交換して

味見😝

牡蠣フライも勿論、めっちゃ美味しい。



お腹も満足したので











コロナ前は一月には舞坂まで電車🚃で小弁太ちゃまに会いに来ていました。

電車🚃の中から鳥居⛩が気になっていました。

渡り船で行くようでしたが風も強くて転覆してもシャレにならないので見るだけ〜っ😖


  



弁天島駅🚉周辺のホテル、旅館は活気もなく寂しい😞処になってしまったようです。



そして、向かうは舞坂宿脇本陣