こんにちは爆笑飛び出すハート








先月末に行って来た湯田中渋温泉郷の2日目の写真です







「人が行って来た写真なんて興味ねえよ」と言われそうですが..






折角撮った写真..
ボツにするのも忍びないなぁと思ったので...






宜しかったらお付き合い下さい









2日目に朝風呂に入ってから又もやお1人散歩うずまきうずまきうずまき






ホテルの近くに湯田中駅があったので思わずパシャリカメラハッ


ホームに電車?が停まってました





なんて..

これ実は前日の写真なんですが..
面倒なので2日目と言う事にして下さい









ここで面倒おばちゃんちら~りほら~りとお目見え😂















朝散歩はしたのは事実だけど..
まさかのスマホ忘れでアセアセ









仕方ないので写真は諦めて1人ウロウロ









その後、お腹がすいた事もあってホテルに戻りしっかと朝ご飯を食べて..
















「未だ帰りたくないな」と思いつつ名残惜しく出発しました車ダッシュ

(現実に戻るの嫌だ😭)










そして2日目の写真はと言うと..







はい、です



風景を見るのも夫婦共通の趣味でもあるのですが..
大自然を見ると壮大さに感動します
(この後車で走ってる途中で硫黄の匂いがきつくなり暫し悶絶魂)







ここは県境です









日本国道最高地点で..
標高2172mだそうです気づき









頑張って撮った写真は以上になります
(本当はもっと撮ってるけどボツにした写真多し爆笑)










こんな感じでポンコツ夫婦の旅は終了です







もっと分かりやすく上手にアップ出来ないのはアレですが..









又、いつかポンコツ夫婦の旅をしたいと思います






その為に益々ケチに磨きをかけて頑張ります











最後までお読み頂きありがとうございました🙇🙇🙇





招福ちゃん