こんにちは爆笑飛び出すハート









いつもいいね&コメント&フォローありがとうございますラブラブキラキララブラブ












さて気づき


この度お札が新しくなった訳ですが..
私は全く持って関心がなく..




言葉はあれですが..



どうでも良いアセアセ





新紙幣はパリッとして気持ちは良いけれど1万円は1万円じゃないか..😅







ところが我が旦那は銀行を走り回り..








折角交換したのに連番じゃないとか騒いでおりますむかつき









そう簡単には手に入らないですよね













まぁ納得した番号ではないらしいですが記念だからと旦那がプレゼントしてくれました札束













夜に撮ったから暗い..😅










絶対に使わないようにと念を押され..
だったらくれなきゃ良いじゃんと思いながらですが...












折角なので有りがたく頂戴しときます
(優しい妻だわ😁)












続いてはカウシェファームの収穫でこちらを頂きましたチョキ


これ旦那の分ね...






私もだけど..
旦那も細々と水かけ頑張っております







その写真の中でしれ~っと映ってるのが我が家で出来たトマトちゃんです







もっと赤くなってから取りたいんですが..お空から鳥🐔めも狙ってるのでね






突っつかれたら悲しいですもん爆笑












最後にプチ当たりからのお得回収..









特茶はいつものねチョキ





















そして皆様、毎日暑い日が続いておりますがどうか無理せずに身体をご自愛下さいね








私もダラダラと..そしてダラダラと..更にダラダラとのんびり行こうと思ってます















最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブキラキララブラブ





招福ちゃん