こんにちは爆笑飛び出すハート








いつもいいね&コメント&フォローありがとうございますラブラブキラキララブラブ














29日のお届けだったようですが留守にしてたので昨日届けてもらいました


「東北のブランド米が当たる!キャンペーン」でお米「福、笑い」が当選しました






葉書1枚にバーコード6枚貼って応募したので切手代63円のみでお米をゲットです
(バーコードは家にあったものグラサン)





イェ~イチョキチョキチョキ

















お米も値上がりしてるようなので助かります








伊藤園様ありがとうございましたラブラブ











そして28日から29日にかけて群馬県の伊香保温泉に行ってきたのですが..









その時の事は後ほど書きたいと思います









最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブキラキララブラブ





招福ちゃん