こんにちはニコニコ飛び出すハート








いつもいいね&コメント&フォローありがとうございますラブラブキラキララブラブ







前回のブログでですが..





近所の方に言われた一言で過敏に反応してしまい愚痴を書いてしまった事、申し訳なく思ってます






普段、私は何か言われても平気なのに母の事になると..


「私だって頑張ってるんだ」


との気持ちが強くて..駄目ですね😭






そんな私を見て旦那は施設の事も口にしますが..







身内に反対されてる事もあり..
私自身もしんどいと言いながら施設に入れるのを躊躇しています








だからもう少し頑張ってみようと思います











そしてブログにたくさんのコメントを書いて下さった事感謝しています









こんなに皆さん応援してくれる..
私の気持ちをわかってくれる.




心がふっと軽くなりました










本当にありがとうございましたお願い
















それでは普段通りのヘラヘラの招福ちゃんに戻りますね口笛スター













と言っても体調が優れずゴロゴロしてたので書く事がない笑い泣き









なので前にファミマでコロッケを4個買ってたので忘れずに貰ってきました



コロッケが8個で432円..
しかも手出しなしなのでお得だったかなと勝手に思ってます😅





コロッケはレシートに印字されるのではなくアプリに入ってましたチョキ













キュキュットは近くのホームセンターでアプリを入れると300pt貰えるって言うもんで..





直ぐに入れて300ptを貰い..
キュキュットが税込み316円だったから手出し16円で買いました笑













こんな買い物が何気に楽しかったりする











 

プチ当たりも..




お酒だったんで飲まないから迷ったけど気が付いたらポチッてたガーン




でお酒を貰った時のレシートに無料クーポンを受け取ろう!とあったので..


この下にQRコードがあって読み込むとまた、お酒が貰えましたグラサン






QRコードも撮しちゃえと思ったけど..
やっぱりルール違反かなと

ごめんなさいお願い













おまけ







豆腐メンタルなもんで直ぐにグズグズになる私..


体調を崩してたら知らんうちに旦那が買い物に行ってました


有りがたいけどほぼ野菜..






これで何を食べるのかなと聞きましたら天婦羅だそうです







「海老とかはないのん」と聞きましたら高かったそうで....







旦那のお小遣いで買ったんだから
高くても良かったよ😁😁😁 
(ケチな私はお金はあげません..
お品だけありがたく頂戴します🤣)






お小遣い多いんだからいいの✌️














最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブキラキララブラブ






招福ちゃん