こんにちは爆笑飛び出すハート









いつもいいね&コメントありがとうございますラブラブキラキララブラブ







我が家の地域では新聞の契約をする時に色々と貰えたりします







今回も細やかですが洗剤とゴミ袋を貰いました



洗剤本体が1つ
詰め替え5つ


更に

地元で使えるゴミ袋を6つ頂く事が出来ましたニコニコ










でもですね
ショボク感じるのは私だけ...












前回はこれだけ貰えたんですよ



これに何故かバケツ1つ...








こんな所にも物価高の影響があるのでしょうか....😂








私としては消化不良な感じがあるので次回はもう少し交渉を頑張ってみようと思います💪





あっ半年契約ですが..
1ヶ月分無料にもなってます







こんな私....



あざといですか...










賢いと言ってもらえると嬉しいな🤫










プチ当たりです




コークオンアプリで当たりました





旦那と私で2本分..









ローソンに用事もあったからルンルンで行ったのに商品がなかったガックリガックリガックリ









おまけ





最近の畑..





菖蒲が咲いてたからパシャリ




種が飛んだのかな..


離れた場所にもひっそり咲いてた








蕗です




手入れしてないから細いけど筍と一緒に煮物にしたよ









枇杷の木です




旦那の足が映ってるゲラゲラ




腰を屈め膝も曲げ何をしてるのでしょうか?








写真に入っちゃうと言っても動かなかったの..






知~らないキョロキョロ








その隣はかぼちゃを植えたよ







大きくなると嬉しいな...
















最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブキラキララブラブ





招福ちゃん