こんにちは爆笑飛び出すハート







いつもいいね&コメントありがとうございますラブラブキラキララブラブ










早速ですが..





昨日、旦那と一緒に栃木県にある道の駅はがに併設してある


芳賀温泉

ロマンの湯に行ってきました







ここは家から2時間ぐらいかかるので早めに出ようと思ってたけど..





私は根っからの寝坊助で..







案の定..



旦那に起こされるチーン





急いで身支度をし..



旦那だけでも朝ご飯をと..


キッチンにたつと..





既に旦那は食事もし..




なんなら私用のお握りがあったびっくり






大きく見えるけど..
子供用のお茶碗に1杯分です






「ごめんね..ありがとう」



と言ったら..





「毎度の事で~」と言われてしまった爆笑爆笑爆笑







はい、ズボラ主婦で~す泣き笑い













で..





そのお握りと特茶を持ってしゅっ~ぱ~つ車💨💨💨












着いたのはここ気づき





ロマンの湯です










10:00から始まるのに着いたのは8:30..









早めに着きすぎでしまったので..






ロマンの湯に併設されてる道の駅に行き





暫しブラブラ..







直売所もあるのでキャベツを買おうかなと思ってたけど



何故か白菜ばかり..





キャベツはなかったです





せめて白菜だけでも買ってくれば良かったかなと後で後悔したけど..









その直売所..



開店前からお客様が並ぶんです




その人数が半端じゃない





よそもんの私は圧倒されて





端っこの方でこれを買いました昇天







豆大福とエムズベーカリーのパンを買って外の広場にあるテーブルとイスでモグモグタイム..もぐもぐ音譜ラブラブ





コーヒーはパンを買うとただで飲めますコーヒーコーヒーコーヒー











温泉に行ったのに何をやってんだか..
















で時間になりロマンの湯の方へ









ここは源泉が2つあって入り比べると違いに気づき..



1つは黄金色したお湯でぬるぬるつるつるで美人の湯とも言われてるそうです






もう1つは透明なナトリウム塩化物温泉で湯冷めしないと書いてありました






同じ敷地内なのに不思議ですよね






温泉大好き💓♥️❤️です









お休み所でも皆様、テレビを見てる方やお酒を飲みいい気分でイビキをかきながら寝てるおっちゃん
(まじ煩かったわムカムカ)





私達も持っていったお煎餅をポリポリ






そんな事してるからお昼になってもお腹が空かない..







「何も頼まないのはまずいよね~」と
これだったら入るかなと頼みました





旦那がラーメンで私はソーメン....



私のソーメン..
食べた時は気が付かなかったけど
怪獣の顔みたい昇天



こんなのいますよね笑











そんなこんなで楽しい日帰り温泉の旅は終わりました









それも母がショートスティしてくれるお陰...





感謝しなくちゃ..








母の介護で暫く行けてなかったど
前に買った回数券も残ってるし..
消費しないと勿体無いですからねコインたち




来月は群馬の伊香保温泉にお泊まりで行く予定だし..





母の介護をしながらだけど..
旦那との時間も大切にしたいお願いスター









これからも







ケチりながら遊ぶぜい





と言うかケチらないと遊べない爆笑
















それから前回のブログで当選なのか分からないと書いてましたが..





書いたその日にメールがきまして




これね






当選でした







たかが1000ポイントされど1000ポイントですが....





めちゃくちゃ嬉しいです







企業様本当にありがとうございました











又、最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブキラキララブラブ





招福ちゃん