おはようございます









いつもいいね&コメントありがとうございますラブラブキラキララブラブ








さっそくですが..








27日に暫く行ってなかった栃木県の芦野温泉に行ってきました










ここは以前、お泊まりした事のあるホテルです







でも今回は日帰り温泉の方へ...



この右側の道を行くと少しくねっていて




到着です...









が...




日帰り温泉の写真の撮り忘れ昇天








申し訳ございません笑い泣き












ですが..






ここは大好きな温泉の1つ






この日は3回も入ってまったりのんびり出来ました照れ















その他..





もちろんお仕事がらみですが..




芸能人が来てテレビ放映もされてたりしていて...






例えば..









とか...








とか...









わかりますよね笑











つるのさんに至っては









以前、この芦野温泉に行った時に撮影をしており私達夫婦も画面に登場して欲しいと頼まれましたが..





丁重にお断り申しあげました











だって






おばなんだもの







若いお姉ちゃんならいざ知らず笑ううさぎ










そして料金は1人1500円なので2人で3000円になるのですが..






回数券を買うと250円引の1250円で入れます











もちろん私も少しでもお安くをモットーに回数券を買ってるので..








その回数券とポイントカードを出したら....









回数券は変わりなく使えたけどポイントカードが違ってて..ショボーン








今まで貯めてきたのに無駄になるのかなと心配しました














このカードは200ptで無料になるんだけど私達のは112pt...

(1人1枚です)









ケチな私はどうなるのと..







ない頭の中がグルングルン..












そしたら







以前より貯めやすくなってたようで112ptのうち2ptは流れたけど10pt分は

新しいカードに移してくれて残り100ptでなんと無料にしてくれました











回数券なしに入ったら2人で3000円になるところを...










なんとただになっちゃった











イェ~イ✌️














もしかしてこれからが回ってくるかも....ニヤリ



















もちろん浮いた3000円分はチャリーンします札束コインたち
















又、旦那とここ芦野温泉に行きたいな❤️❤️❤️



















おまけ

Xでアイスが当たりました







久しぶりのクーリッシュバニラだったから美味しかった😋














企業様ありがとうございましたラブラブ


















又、お読み頂きありがとうございました







招福ちゃん