こんにちは爆笑飛び出すハート







ご訪問ありがとうございます







前回、旦那が栃木県塩原へ渓流釣りに行き釣竿の重りをにぶつけ、怪我をして帰ってきた事を書いてましたが...







その時は皆様にご心配をお掛けし本当にありがとうございましたえーん






私自身も心配で..


目が見えなくなったらどうしようとか



色々と考え落ち込んでいたけど








先生いわく



これからも通院は必要だけど






心配ないですよ





と言ってもらえました笑い泣き










本当に良かった...










なんですけど







このおっさん




先生から「問題ないですよ」と言われたら




途端に安心したのか








今日も






脳天気の親父は..








夜中にゴソゴソと起きて..







栃木に行ってしまいましたネガティブ











私がブログに書いた事を伝えて






「みんな心配してくれたんだよ」と言っても...





「そうなんだ....」





「招福ちゃんの旦那は大丈夫ですびっくりマーク
ありがとうございました」と伝えてねと






ニコニコ顔でお出かけして行きました










なんだぁこのおっさんムキー












気を取りなおしてお得回収です







特茶LINEで特茶1本が200ポイントで交換できます



先着は終わってしまいましたが
22日から再度始まるようで
今月は2本ゲットできますよ



2本あるのは旦那と私の分で...
勿論、シール付きをゲットびっくりマーク
でも6枚にならないとえらべるPayが貰えないんだよなぁショック









ー196は旦那のファミマアプリの無料クーポンです



















それでは皆様お読み頂きありがとうございましたラブラブキラキララブラブ



招福ちゃん