こんにちは爆笑飛び出すハート







ご訪問ありがとうございます







今日は4月5日になりますが..






実は旦那と私の○3年目の結婚記念日になります






母もいるし..





普段通りの生活ですが..






このおっさん




記念日等は覚えていてくれるので







細やかですが..






夜にでも乾杯🍸️✨🍸️しようと思います
😳😳😳










さてとです







やっと当たりました


旦那と私で1本づつ



ジノンは当たってたのでトリプル生はファミマアプリの無料クーポンのです







晴れ風が2本当たったので引換を1枚のレシートにして唐揚げ引換券を貰う事ができましたニコニコ














買わなくても





無事貰えましたよ












最近の買い物ですが..







これって意味がある事なのかなと思い...






「招福ちゃん...必要ないわ」




って時は即効やめますので教えて下さい








では取り敢えず😳





納豆

55円×2=110円


低脂肪乳

100円

生さしみこんにゃく

99円


ごま昆布


158円


税込504円です








焼きうどん

98円


砂糖

98円

ウィンナー

200円

トマト

50円×5=250円


税込697円です













 


いかがだったでしょうかはてなマーク











私は家計簿も書いてない






ズボラ主婦なのに





偉そうに写真を載せてるのは筋違いかなと思ってます













でもそれなりにコツコツと貯金はしてきました














娘や息子にも







1万円を持ってて1000円使うのと




1000円を持ってて1000円を使うのは






大きな違いだと教えてきました





何か難しくなっちゃったなチーン






つまり


これからも楽しくケチって行きましょうグラサングラサングラサン
(私も含めて)








お読み頂きありがとうございました




招福ちゃん