こんにちは爆笑飛び出すハート






ご訪問ありがとうございます








最近の買い物です






国産豚肉   100g98円

246円
247円

ヨーグルト
 
118円

ピーマン

38円×2=76円


かぼちゃ(100gの金額は忘れた🤣)

83円



98円×2=196円


合計税込1043円




この日、かぼちゃとピーマンを買ったのは天婦羅が食べたいと言う旦那のご要望に答えまして


けなげな妻は一生懸命に天婦羅をあげました笑











これは別の日でお店も違います



お豆腐

68円


油揚げ


68円


合計税込146円です






私は例え買う商品が1つでも平気で買える心臓に毛が生えたおなごですグラサン










プチ当たりです







前に当たってたー196のお酒の引換が2本だったのでレシートを別にして先ほど抽選したら...




又もや




当たった~コインたち












最近の頂きもの




これは旦那の知人に貰いました






「きりおとしだから~」と言われたようだけど...


小さめだから食べやすくて無くなるのもあっという間でしたもぐもぐ







もっと食べた~い










え....


自分で買えって不安










3月に姪(実姉の娘)の赤ちゃんの節句があって






お雛様を贈ろうと思ってたら






「もう買ってしまったよ」と言われてしまったので..
私はお金でお祝いを贈りました


その時の御返しです
















こう言うのはブログには載せるべきではないのかもしれないけど..

とても嬉しかったし..



「優しい子に育ったでしょ」とプチ自慢したくててへぺろ






初正月の時も羽子板を受け取ってくれたし....







娘と息子とも仲良しだし..




それだけで良い










って


私の実姉は元気に暮らしてるのに娘に何もしないの....












なんだかなぁ~って思うけど






平和が1番だから





まぁいいや










お読み頂きありがとうございました





招福ちゃん