こんにちは爆笑飛び出すハート






ご訪問ありがとうございます







先程..

当選していた商品が届きました







デルモンテ  ピュレフルーツ
お試しキャンペーンからのお届けです


アンケート回答もあるのでモニターになるのかなキョロキョロ







お試ししてφ(..)かきかきしたと思います










プチ当たりもありました



旦那と私で1本づつ当たったけど..



昨日は病院だったから帰りに引換するつもりでいたのに何処にもなかったガックリガックリガックリ











お酒も当たりました指差し



WEBとLINEの2本分で..
Xはまだです笑ううさぎ







お酒は殆んど飲まないけど..
当たりは嬉しいし..
飲む方にプレゼント出来るからポチポチ頑張ろうチュー














興味ないと思うけど笑




最近の買い物です(目玉商品)グラサン










マヨネーズ(450g)
198円→税込213円




🧅は1つ税込30円×10=税込300円








比べても仕方がないと思うけど
皆様の地域での御値段はとても気になります











ローソンで税込400円以上d払いで買い物すると200円引になると言うキャンペーンの連絡があり
(クーポンを貰った人のみと書いてあった)はてなマークはてなマークはてなマーク







普段、お得がないとコンビニには近寄らないんだけど..笑



200円引になるならとクーポンをセットして


いざびっくりマーク買い物へ(大袈裟ゲラゲラ)





3週続きでしたが

これは2週目

1週目は写真の撮り忘れ
3週目は買い物すら忘れてたガックリ




ハム
75円×2=150円

お豆腐
98円→30%引→68円

モズク
214円



で432円ですが200円引になるので232円です✌️















最近、懸賞に殆んど応募してない私が懸賞ジャンルにいて良いのかと考えてます








自分は何がしたいのか..




自問自答しても




答えが見つからない






これからも何も意識せず




くらげのようにゆらゆらと




ブログを続けるのが合ってるのかなぁ











お読み頂きありがとうございました




招福ちゃん