こんにちは爆笑飛び出すハート







いつもいいねありがとうございます







前回の続きです







12日の朝にチェックアウトした後は..







お土産を買いに温泉街に行きました







先ずはこちらウシシ







私はディープなお店を探すのが好きなのでお散歩しながら行きたかったけど..







ウォーキングを趣味とする旦那なのに「ここは車でしょ」と...







私は「はっ....」




と思ったけど







いたしかない....泣









揉めるのもあれなんで車で行って買いました








飯坂温泉に行ってどうしてケーキなのと思いますよね




でもこのケーキ1つ税込108円なんです






これをアメブロで見つけた時に


「何やら面白そう」


と私の心はピッカ~ンとなった訳です





お味はシュークリームが美味しかったかな



ケーキはしっとり感がないかなぁと旦那に言ったら....




「招福ちゃん108円だろ、それだけでも感謝だわ」と言われてしまった昇天







ひふみ堂さんごめんなさいお願い







その他にも色々ありましたよ
(全て108円ではないです)






又、機会があったら行きま~す









そして




ラヂウム玉子が気になってYouTubeでお見かけした玉手商店にも行きました










女将さんとお話ししながら買い物したかったけど....





あいにく開店前でお店の横にある自販機で買いましたむかつき






とにかく旦那はせっかちで







開店前だと言うのに






何処かで時間を潰す事ができない







心の中で







だから「お散歩しながらが良いんだよう」と




言いたかったけど






思うだけの私でした凝視







あっ買ったのはこちらね


体に良いのかなと初めて買ってみました
(4つ入り1パックで200円)





そしてパッカ~ン




何これめっちゃ美味しいラブ








温泉玉子と茹で玉子の間ぐらいかな





こちらも機会があったら買いたいです










私のお土産代はこんなもんです笑



旦那は知人に渡すとあっちこっちでお土産を買ってたようですが...





そっちがメインになってしまうから..





私のお土産買いがアセアセになってしまう

















旦那→お土産は人様に買うもの





私→お土産は自分に買うもの



の違いです



私もお土産を貰ってる時はお礼の気持ちで買うけど....







そうじゃない時はわざわざ温泉に行ってきたと言いません







旦那の家系はいちいち言う派ですイラッ














まっそんなこんなで私達ポンコツ夫婦の旅は終わりましたが...








なんやかんや旅って色々あるから面白いこれからも珍道中を楽しめたら良いな








最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブキラキララブラブ





招福ちゃん