こんにちはニコニコ飛び出すハート







少しご無沙汰してしまいましたしょんぼり






お題にあるように11日~12日にかけて福島県の飯坂温泉に行ってきました






1月に栃木県に行ったので今回は「福島県にしよう」と単純な発想ですゲラゲラ








飯坂温泉は福島県でも北の方にあるので一般道路を使うとなかなか大変なので高速道路も使いました車💨




その途中で休憩もかねて安達太良SAにも寄って....




お昼も軽く頂き...



旦那はかき揚げそばで私は山菜なめこうどんです🍜












ひと休みできた旦那と私は





再度、高速へ








で着いたホテルはここびっくりマーク
リピーターじゃないけどここは2回目





前も見上げて写真を撮ったけど



今回も同じ事してる~チュー









チェックインは15:00だったので受付だけ済ませ....





少しお散歩に..





私は温泉街のお散歩が大好きです








又、古い建物も好きなので..








あっちでパシャリびっくりマーク


こっちでパシャリびっくりマーク




下の写真はここの旅館の前のところが飯坂温泉の発祥の地だそうです








続きます









お読み頂きありがとうございました




招福ちゃん