こんばんは~ニコニコ






いつもいいね&コメント&フォローありがとうございます💕
とても嬉しいですおねがい






今日の当選です爆笑




コカコーラ様


PayPay5000円分が当選しましたラブ







こちらのキャンペーンですね照れ






先程、お友達のさっちゃんがPayPay5000円分を当選させてたので招福も慌てて綾鷹を買って来ました照れ







いつもだったら綾鷹1本を買い500Pコースにしてたと思うけど......




さっちゃんに続けと思い切って10本コースにしました爆笑











結果......5000円分ゲットですラブ












凄く凄く嬉しいですラブ





さっちゃん本当にありがとうラブラブ















コカコーラ様もありがとうごさいました
( ´∀`)















それではまたねウシシウシシウシシ