こんにちはニコニコ


いつもいいね&コメント&フォロ―有り難うございます🎵
とても嬉しい😌🌸💕です



お届け物がないのでご無沙汰してしまいましたえーん
(結局   お届け物はないけど.....)



なので.....プチ当たりを少々口笛


スマ―トニュ―スアプリでマクドナルドのチキンナゲットが当たりましたびっくり

写真が大きすぎガーン





ベニマル恒例のガラポンですニコニコ

この1割引きけんでお米を買いました。税込み3326円から2993円になり
ナナコで支払ったので
ボ―ナスポイント300Pが貰えました
びっくりびっくりびっくり





そして試食ラリ―もありました爆笑

飲み物が1本なのは、日曜日に行った時ので私1人だったからですウインク
だから家族5人で来店した場合
5本貰えちゃうんですびっくり
しかも無料なんで  とってもお得なんですが   全ての店舗でやってはいないみたいですショボーン





マクドナルドと楽天のコラボでもコ―ヒーが貰えましたニヤリ









そして昨日、温泉😌♨🍶に行ってきましたおねがい

ささの湯と言います🎵
リ―ズナブルで気楽に行けます
本当は駄目なんでしょうけど
持ち込みをしてもさほど
うるさくないですニヤリ

こんな物が飾ってありましたニコニコ










各企業様有り難うございました🎵







そして
皆様が幸せ😃💕でありますように