おはようございます🎵

いつも、いいね&コメント&フォロ―有り難うございます✨

お届けもの.....来ないです😅
なので
開き直ってご報告✌

始めに
ガッチャモ―ル様×セコマ様です。

このアイス🍦濃厚でとても美味しいです。

次は、花王様からキュレルリップのサンプルです。

寒くなったら試したいです。

次は、セブンアプリでおでん🍢が
プチ当たり。

1個ですが、何気に嬉しいです。

次は、べニマル恒例のガラポン。
またもや、ド―ナッツ券が当たりました。


ド―ナッツの神様が着いてるんだろうか❔❔❔

最後にべニマル試食ラリ―の参加賞です。

カルピス😍💓💓大好きです。



あまりの当選率の悪さに
ジャンルを変えようかなと思いましたが、
こんな(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
ブログがあっても良いかぁと
皆様が、あまりのくだらなさに
クスッと笑ってくれたら嬉しいです。


各企業様有り難うございました🎵


そして、
皆様が幸せ😃💕でありますように.....